未分類

第15回大会実行委員長からの年頭メッセージ

みなさん、明けましておめでとうございます。

第15回大会の実行委員長になりました日産自動車の玉正(たましょう)です。よろしくお願いします。

2017年正月元旦、私の住んでいる神奈川は気持ちの良い快晴でした。この1年がすばらしい1年になるのではと感じさせてくれました。

帰省して、久々に家族と時間をともにしているという方も多いでしょうか。そのまま成人式に参加するという方もいらっしゃるでしょう。しばらくは学生フォーミュラから解き放たれ、家族や友人たちと楽しい時間を過ごされるのもよいかと思います。そして、後期の試験。1月は盛りだくさんでしょうが、学生の本業をおろそかにすることなくしっかりやったうえで、かつ、学生フォーミュラにも注力していただければと考えます。

さて、いよいよ1月10日から参加申込みが始まります。年々参加チーム数が増加している中、今年は確実な審査を狙い、参加登録台数の上限を設定させていただきました。これまでの成績によるいくつかの優先枠はありますが、公平性を期し、その他は先着順としています。チームのメンバーでよく論議し、出場を決意された際は早めに申込みください。また、その他にも大会運営の改善のため、いくつかの策の検討を進めています。事前に発表できるものは発表していきたいと考えています。15回目という記念すべき大会をより良い大会にすべく努めていきますのでよろしくお願いいたします。

この年末・年始が勝負どころと、世間の休みなど関係なく活動しておられる方々もいらっしゃるかと思います。が、新年早々つまずくことがないように、くれぐれも安全には気をつけて、ケガなどがない良いスタートを切っていただければと思います。

ではまた、どこかで、元気なみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。