プロモーション

TMS2017レポート

名古屋工業大学フォーミュラプロジェクト 出村 捷人

今回のTMS車両展示を通じ,学生フォーミュラを知らない多くの方々に興味を持っていただけたと思います。

展示者としての説明側という立場だけでなく,時には相手の方からパーツの加工に対するご提案等をいただく場面もあり,大変密度の濃い2週間となりました。

特に,企業様から支援に対して前向きなお声掛けをいただいたり,少し踏み込んだ設計・製作のお話が出来たことは弊チームの今後の活動にとってプラスになったと感じております。

また,子供たちに実際に展示車両に乗って喜んでいただけたことは,自らの活動意欲につながるとともに,「ものづくり」を体験する場がもっと拡大して欲しいと感じさせられました。