プロモーション

第16回 学生フォーミュラ大会総合優秀賞の表彰式を実施しました。

10月17日(水)~19日(金)に開催されました2018年秋季大会(名古屋国際会議場)にて、第16回 全日本 学生フォーミュラ大会の総合優秀賞の表彰式を実施しました。本大会最終日の表彰式が中止となったため、秋季大会のパーティ会場での限られた時間でしたが、総合優秀賞の4チーム(大阪大学、京都工芸繊維大学、名古屋大学、名城大学)のメンバーが招待来場されました。

秋季大会のパーティ会場ですので、本大会の表彰式と比べると皆様リラックスした雰囲気でした。自動車業界の関係者の皆様ともコミュニケーションしていただけたようです。

地元の名城大学チームからは、期間中の車両展示企画もご協力いただきました。PRご協力いただき、ありがとうございました。

 

パーティ内のセレモニーでは、玉正実行委員長から学生フォーミュラ大会の紹介と振り返りを簡単にお話いただきました。その後、各チームへトロフィー授与と、それぞれの代表者のコメントがありました。

いつもと違う場所ですので緊張されたかと思いますが、どのチームもチームメンバーや関係者の皆様への感謝をコメントいただきました。優勝した大阪大学チームリーダーはとびきりの笑顔でした!

 

11月18日(日)11:00~BS朝日にて放送されます全国放送番組のPVも流していただき、最後は全員で記念撮影です。いい笑顔で大会を締めくくれたことを関係者一同、大変嬉しく思います。来場された4チーム以外のすべての学生フォーミュラチーム皆様も、来年に向けてまた良いチームとクルマを作っていただければと思います。1年間おつかれさまでした!