プロモーション

『人とくるまのテクノロジー展2019 名古屋』、始まりました!

レポート:トヨタ名古屋自動車大学校  木村謙吾さ

昨日の準備から一夜明け、『人とくるまのテクノロジー展2019 名古屋』が始まりました!

人とくるまのテクノロジー展2019 名古屋

夜中の大雨の影響で始発から電車に遅延が発生し、私自身危うく開場時間に遅れるところでしたが、なんとか間に合いブースの最終チェックを行いました。

その遅延の影響か、開場直後は来場者の入りが少し寂しいように感じましたが、徐々に来場者の方も増え車両を見てチーム員に質問をするなどといった光景が見受けられました。

途中、学生フォーミュラの紹介パネルの位置を変更して通路から確認しやすいようにしたり、スクリーンに大会の紹介ムービーを流すなどしたおかげで、立ち止まって見てくださる来場者の方が増えたように思います。

人とくるまのテクノロジー展2019 名古屋

13時から行われた名古屋工業大学のプレゼンテーションではチームリーダーの八幡さんが発表を行ってくれました。都合により15時からも名古屋工業大学さんに発表をしていただくこととなりましたが、多くの方に発表を見ていただけたと思います。

人とくるまのテクノロジー展2019 名古屋

明日は13時から名古屋大学、15時からトヨタ名古屋自動車大学校のプレゼンテーションが行われます。2日目にご来場の方もぜひ学生フォーミュラブースへお立ち寄りください!

人とくるまのテクノロジー展2019 名古屋