プロモーション

関西地区でも記者発表。日産京都自動車大学校の車両を展示

レポート/日産京都自動車大学校4年 吉川峻矢・京都工芸繊維大学3年 西崎健将

8月9日に京都工芸繊維大学のオープンキャンパスと合わせ、京都工芸繊維大学と日産京都自動車大学校の2校参加による関西地区学生フォーミュラの記者発表が行われました。
関西地区記者発表

記者発表には京都放送の取材があり、その後各チームに対しインタビューもして頂きました。
関西地区記者発表

関西地区記者発表

関西地区記者発表

 

マシン展示では多くの高校生に興味を示していただき、とても多くの方に学生フォーミュラを紹介できました。中には学生フォーミュラ車両の展示を知って遠方からオープンキャンパスに来てくれた方もいて、前日の走行会のマシントラブルによって京都工芸繊維大学のマシンを展示できなかったことが非常に残念でした。そんな中でなんとか京都工芸繊維大学のマシンを展示できないかと考えた結果が下の写真になります。
関西地区記者発表

関西地区記者発表

日産京都自動車大学校のフレームの上に京都工芸繊維大学のカウルを載せてみました。また、オープンキャンパスではセンターホールにてGrandelfinoの紹介をさせていただきました。高校生やその親御さんに学生フォーミュラを知って頂く機会を設けて頂いたことに感謝いたします。
関西地区記者発表