プロモーション

【Photogenic of 2019 FSAE Japan】あなたのベストショットを投稿ください!

大会事務局です。先週末までの学生フォーミュラ日本大会2019では誠にありがとうございました。チームの皆様も後片付けや報告業務、次年度に向けた振り返りなど、休まらぬ日々かと存じますが、本大会の会場では色々なシーンで、素敵な写真を撮影いただいたかと思います。JSAEのオフィシャルスチール画像も、追って過去の大会のフォトギャラリーとして、公開させていただく予定ですが、主に来年の大会公式プログラムに掲載する想定で、皆様で撮影いただいた画像の投稿を募集したいと思います。

※ちなみに下記、今年の大会公式プログラムでの画像掲載ページです。

今回は、30days Albumというサービスを利用し、画像投稿を募集させていただきます。サービスの利用詳細はオフィシャルサイトをご確認ください。

<学生フォーミュラ日本大会2019 /30days Album画像投稿について>

■下記の投稿用メールアドレスに、メール添付にて画像をお送りください。

(チームでもビジター(観戦者)の方でもどなたでも投稿OKです)

■画像は1メールにつき1枚までとさせていただき、同メールアドレスからは1投稿までとさせていただきます。

■画像の容量は~5MB程度まででお願いします。

■投稿する際のメール本文に、撮影されたシーンの説明を記入ください。チーム単体の集合写真はご遠慮ください。

(例:CarNo.1 大阪大学 “表彰式でのメロンコールに沸く会場” などでもOK)

■投稿された画像を一部、来年の大会公式プログラムに掲載いたします。

■自動車技術会製作コンテンツへの掲載を目的として、肖像権を含む素材を自動車技術会及びその関係先が広報等に使用し、素材に加工編集等がなされることに異議申し立てないこと及び素材使用の対価等を請求しないこと。


【アルバム: 学生フォーミュラ日本大会2019】
アルバムURL: http://30d.jp/fsaejapan/1

閲覧用の合い言葉: FSAEJ2019

投稿の〆切:2019年10月31日 先着150枚を受付予定!

投稿用メールアドレス: 下記、メールアドレスに画像を添付送付くださいませ。

d15022e94d7e7b6c7acc8e061d7f7c67@m.30d.jp